楽天市場

2014年09月19日

D-LITE ミニアルバム「でぃらいと」発売

BIGBANGのD-LITEが日本でミニアルバム
「でぃらいと」を10月29日に発売します!

BIGBANGの曲とはちょっと違う、
D-LITEの個性が光る楽曲!?

和田アキ子の「古い日記」、
山本リンダの「どうにもとまらない」をカバーした曲も
収録されているみたい。

D-LITEは「忘年会シーズンに歌って踊りながら楽しんでほしい」
と言っていますよ。



ラベル:アルバム D-LITE
posted by ゆーみ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

まわしてまわしてまるごとプリン めざましテレビで紹介!

今朝の「めざましテレビ」で、
スイーツが簡単に作れるメイキングトイを
紹介していました。

その中で、気になったのが
「おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン」

玉子をセットして回して回して、
ラップで包んだ玉子をお湯の中に
30分入れるだけで、
プリンみたくなるんだって!

カラメルを用意しないといけないけどね。

でもちょっと試してみたいよね〜。

「昔懐かしのプリンの味がする」
って軽部さんが言ってました。


  ↑
まだ発売されていませんでした。
発売は9月25日です。
posted by ゆーみ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

LADIES’CODE リセ 死去

韓国のガールズアイドル、LADIES’CODEが
交通事故に遭ったことはご存知ですか?

メンバーが乗っていた車が単独事故を起こし、
メンバーのウンビが死亡。

リセも大ケガをし、手術したのですが・・・
手術中に血圧低下などで手術を中止、
ずっと意識不明のままだったそうです。

そしてそのまま亡くなったそうです。

リセさんは在日韓国人で、
ご両親は日本から韓国の病院へかけつけ、
リセさんの最期をみとったそうです。

まだ23歳。
早すぎます・・・。
ラベル:LADIES’CODE リセ
posted by ゆーみ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ジヨン 地獄先生ぬ〜べ〜 出演決定!

元KARAのジヨンが
ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」に出演することが決まりました!

雪女の“ゆきめ”役です!

桐谷美玲とWヒロイン。

ジヨンちゃんもカワイイよね〜。

日本では“知英”名で女優活動しますよ。

いろんなドラマに出演してほしいですね^^

「地獄先生ぬ〜べ〜」見なくちゃ!!
posted by ゆーみ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

超新星 ソンジェ 入隊!

K-POPアイドル・超新星のソンジェくんが
入隊するんだって;;

8月28日に入隊することが決まったみたい。
って、今日じゃん!!

たった今知ったばかりなのに・・・。

超新星の中では末っ子だよね?

もう入隊なの?

リーダーのユナクが戻ってきたのは去年だったよね。

他のメンバーは兵役は終わってるのかな・・・。

JYJも今年中に入隊予定だと言ってましたよね。

皆、元気に無事に戻ってきてほしいです。
ラベル:超新星 ソンジェ
posted by ゆーみ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

野上亮磨 石川梨華 交際!

プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手が
元モーニング娘。の石川梨華と交際しているそうです。

石川梨華がブログで、
交際していることを認めています。

温かく見守ってほしい・・・と。

いや〜、ビックリしたけど、いい話ではないですか。

温かく見守りたいですね。
posted by ゆーみ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

SMAP 27時間テレビ サザエさん

今週末はフジテレビ系列の27時間テレビがあるよね。

SMAPがメーンパーソナリティーを務めます。

27時間テレビ中のドラマ「俺たちに明日はある」では
SMAPの解散をテーマにしていて、
77人の豪華ゲストが出演するそうですよ。

「サザエさん」にもSMAPが登場。

どんな内容なのか、気になりますね。

27時間も寝ないで見続けることはできないけど、
「サザエさん」は見たいな〜。
posted by ゆーみ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

伊藤伝右衛門邸 花子とアン

NHK連続テレビ小説「花子とアン」は
高視聴率をキープしているみたいですね。

私も欠かさず見ています。

そこに出てくる、仲間由紀恵演じる葉山蓮子が
嫁いだ、嘉納伝助は実在する人物です。

伊藤伝右衛門といって、福岡県・飯塚市に住んでいました。

“筑豊の炭鉱王”とも言われて、そのお屋敷は今も残ったまま。
その邸宅は見学できるようになっています。

「花子とアン」の影響で、入場者数が5倍にも増えたそうですよ。

私はテレビで中継されているを見たのですが、
それはそれは大きな屋敷でした。

庭もすごくて、たいそうな大金持ちだったと
一目でわかるくらい。

一度行ってみたいものです。
posted by ゆーみ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

イ・ホンギ 韓国ミュージカル出演!

イ・ホンギが韓国ミュージカル
「VAMPIRE〜愛と憎しみの果て〜」に出演するそうです。

このミュージカルは8月に
東京・Bunkamuraオーチャードホールで開幕されるみたい。

ホンギが出演するのは7公演。

ホンギは大好きなドラキュラ役を演じることが決まって
きっと喜んでいるでしょうね。

このミュージカル、見たいな〜。
posted by ゆーみ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

EXOのベッキョン 少女時代のテヨンと交際

いま、人気上昇中のK-POPグループ「EXO」。

そのEXOのメンバー、ベッキョンに熱愛発覚。

彼女は少女時代のテヨン。

どちらもビッグスターですよね。

今までは先輩・後輩の間柄だったけど、
最近になって好感を持ち始めたそうです。

まだ恋は始まったばかり。

二人をそっと見守りましょう。
posted by ゆーみ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート