楽天市場

2017年11月01日

東芝がサザエさんスポンサー降板か

サザエさんのスポンサーといえば東芝。
昔は「明日を創る技術の東芝」って
謳ってたっけ。

で、不振が続く東芝は
とうとうサザエさんのスポンサーの
降板を考えていると電通に伝えたらしい。

時代かな〜

サザエさん自体も永久不滅のアニメの
ように感じているけど、もしかすると
終了の日だって遠くないかもしれない。。。

そうなったら寂しすぎるなぁ。

ジャンプでこち亀が終わったときよりも
ショックかも。

子供の頃、年上のお兄ちゃんだった
カツオ君はおろか、マスオさんよりも
年上になってしまったwww

波平さんにはまだ到達してないけどw

posted by ゆーみ at 10:20| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

幹事特権でポイントゲットw

友達の結婚式の二次会幹事をやりました^^;


司会進行、参加者のとりまとめなどに加えて
ビンゴ大会の賞品をどうしよう・・・と悩んでいたら
いいものを見つけて、購入しました。





カードで買ってカードのポイントと、楽天ポイントも
ついてウフフですわ。


しかも景品の内容も自分だったら用意しないような
ものばかりだし、景品の写真パネルもついていたので
渡すときににはこのパネルを渡し、実物は後で
渡すことができ、スムーズでした。


渡すときもテレビ番組のようで盛り上がりましたし。


posted by ゆーみ at 15:09| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

あまりのことにブチギレ、激怒した!

メロスは激怒した。

確かにインパクトがある言葉ですよね。
激怒とか、ブチギレって。

怖いもの見たさで覗いてみたくなるような。

ただ昨今のYahoo!ニュースとか、その手の
情報の見出しはひどくありません?

松本人志ブチギレてXXとか、
小泉元首相も激怒、XXXXとか。


で、内容を見てみたら全然ブチギレも激怒もしてない。


ただテレビ番組のトーク中に松っちゃんが
「なんやっちゅうねん!」とか言っただけ。
誰が見てもブチギレてないし。


まあ、クリックさせるための苦肉の策だという
ことは理解できますが、なんか感覚がマヒしてきて
XXさんがブチギレした。
とか激怒したらしいよ。
とか言われても

「またまたぁ〜」

って感じになっちゃいそう。
というか若い人たちとか、こういう文化で
育ってきたのだから、間違えなくそうなるよね。


で、とりあえずこの記事のタイトルも
ブチギレて激怒してみましたwww

ラベル:激怒 ブチギレ
posted by ゆーみ at 02:12| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート