楽天市場

2016年08月24日

べっぴんさん 主題歌はミスチル NHK連続テレビ小説

10月から始まるNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」。

その主題歌はミスチルの「ヒカリノアトリエ」だそうです。

「とと姉ちゃん」は毎日見ています。

「とと姉ちゃん」の宇多田ヒカルさんの曲も好きだけど、
ミスチルの曲も気になるな〜。

早く聴きたいけど、「とと姉ちゃん」が終わってしまうのも悲しい。

次の「べっぴんさん」も面白いといいな。


posted by ゆーみ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

札幌コレクション BEAST 5人で登場 チャン・ヒョンスン

4月30日に開催される「札幌コレクション」に
BEASTが出演します。

19日にチャン・ヒョンスンが脱退して
5人になったばかりのBEAST。

少し寂しいけど、仕方ないですよね。

5人でのBEASTを、ソロ活動するヒョンスンを
これからも応援しましょう。

札幌コレクション、すごく盛り上がるのでしょうね。

行ける人・・・いいなぁ^^

楽しんできてください!



posted by ゆーみ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

KAT-TUN 充電

KAT-TUNが充電(活動休止)するそうですね。

3月末で田口くんが脱退。

残り3人となって、これからどうするのだろう・・・
と思っていました。

充電期間中はソロ活動に専念するとか。

1年か2年・・・

それぞれ自分を磨いて、
またグループとして活躍できる日を楽しみにしています。

ラベル:KAT-TUN
posted by ゆーみ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート