2016年05月23日

N-SONIC 行方不明!? 音信不通 K-POPアイドル

K-POPのアイドルグループ
「N-SONIC」が事務所と連絡を断っているそう。

9日に日本から帰国しているが、
その後メンバー全員と連絡が取れない状態が続いているそうです。

事務所から逃げたのかな・・・

アイドル活動が嫌になったのかな・・・。

心配ですね;;


ラベル:N-sonic K-POP
posted by ゆーみ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

100年の花嫁 BS-TBS イ・ホンギ

私が楽しみにしていた韓国ドラマ、
「100年の花嫁」が放送されます!

イ・ホンギ(FTISLAND)が主演。

BS-TBSで5月17日から放送スタートです。
ただ、朝の7時からなので、録画予約して
落ち着いて見れるときに見るつもり。

リアルタイムで見るのは不可能だわ;;

「最高のロマンティック・ラブコメディ」
といわれているから、とても期待しています。

あまり期待しすぎない方がいいのかな・・・。

イ・ホンギが“オレ様”御曹司を演じているので、
どんな“オレ様”ぶりなのか、楽しみ^^

「美男(イケメン)ですね」とは全く違うホンギが見れるはず。

今から放送が待ち遠しいです。



posted by ゆーみ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート