楽天市場

2016年04月25日

太陽の末裔(まつえい) 日本での放送決定! ソン・ジュンギ

ソン・ジュンギくん、ソン・ヘギョさんが出演している
韓国で大ヒットしたドラマ「太陽の末裔(まつえい)」が
ついに日本で放送されることが決まりました!

6月21日からCSチャンネルの「衛星劇場」で
夜11時から、だそうです。

CS、見れな〜い。

見たい〜!!

ソン・ジュンギくん、カッコイイですよね。

OSTはもう発売されていて、とても良かった、
と聞いています。

私も買おうかな^^
  ↓



posted by ゆーみ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

札幌コレクション BEAST 5人で登場 チャン・ヒョンスン

4月30日に開催される「札幌コレクション」に
BEASTが出演します。

19日にチャン・ヒョンスンが脱退して
5人になったばかりのBEAST。

少し寂しいけど、仕方ないですよね。

5人でのBEASTを、ソロ活動するヒョンスンを
これからも応援しましょう。

札幌コレクション、すごく盛り上がるのでしょうね。

行ける人・・・いいなぁ^^

楽しんできてください!



posted by ゆーみ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

福山雅治が好きなラブソング めざましテレビ

福山雅治さん、藤原さくらさんが「めざましテレビ」に生出演していました。

今夜スタートの月9ドラマ「ラブソング」にちなんで、
二人の好きなラブソングを発表していました。

福山雅治さんが好きなラブソングは、
山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」、
RADWINPS「有心論」、などでした。

他にも好きなラブソングはたくさんあって選べないそうです。

スタジオでは藤原さくらさんと、
藤原さんが選んだ、好きなラブソングで、
YUIさんの「CHE.R.RY」を生セッションしていました。

ドラマでは福山雅治さんが作った曲を
藤原さくらさんが歌った曲が主題歌になっているそうです。

久々の月9ドラマに登場の福山さん。
ドラマは面白いかな・・・。

期待しすぎないように見てみようかな。
posted by ゆーみ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート