2015年12月21日

前田亘輝 声帯のう胞

チューブの前田亘輝が「声帯のう胞」の除去手術を受けるそうです。

「声帯のう胞」とは、声帯の粘膜に腫瘍ができるそうで、
その腫瘍は良性だとか。

声を張り上げる歌手がなりやすいそうです。

歌手は喉が一番大事だから、
しっかり治してもらって、
またあの声量で歌ってほしいですね。

posted by ゆーみ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

2PM ジュノの初ドラマ

2PMのジュノがドラマに初出演。

韓国ドラマ「記憶」で、2016年3月頃から
韓国で放送される予定だそうです。

ジュノは映画は何度か出演したことがあるけど、
ドラマは初だって。

なんだか意外でした。

ジュノは日本でのソロ活動も順調ですよね。

ジュノが出演している映画をまだ見たことがないから、
このドラマが日本で放送されるなら見てみたいな。

日本での放送はまだず〜っと先だろうな・・・。
ラベル:2PM ジュノ
posted by ゆーみ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

あさが来た 視聴率

NHK連続テレビ小説「あさが来た」の視聴率がすごいらしい!

「あまちゃん」や「花子とアン」の最高視聴率を抜いたそうです。

「あさが来た」の4日放送分の平均視聴率は27・2%。

次は「ごちそうさん」の最高視聴率27・3%を越せるか・・・。

すぐに抜きそうな勢いですね。

今週も一波乱起きそうな「あさが来た」です。

posted by ゆーみ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
秘密をあげよう」の先頭へ
SEO 対策済みテンプレート